≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

≫ EDIT

またまたお久しぶりです

どうみても黒歴史なので一部の記事以外を限定公開にさせて頂きました。
支援してくださったみなさんには感謝しています。
ふらーと検索で辿り着いた方には申し訳ないですが、もうここには何もありません。

こちらのサイトが有益だと思いますので、ぜひ訪ねてみてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/ 


私はpixivでぼちぼちやってます。
相変わらずです。

★作業中にお世話になった音楽
Life size
http://www.youtube.com/watch?v=yyYhsKohwgM

| 運営 | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。

正直な話、今となってはこのブログを辞めてしまった理由は思い出せません。
辞めてから一年も経ってないのに本当に昔のことに感じます。
ログインPWを思い出すのに一時間以上かかってしまいました。

もう今は絵を描いていません。
でも何か描きたいという衝動は常にあるので環境が整ったら、また描き始めようと思います。

「一年後には完璧な萌え絵を描いてやるよッ!」は無理でしたが、いつか自分が納得できる萌え絵を描けたらいいなぁと思っています。

また本格的に描き始めたら告知するかも知れません。


応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
突然更新を止めて何のコメントもなく終了してすみませんでした。
沢山のアドバイス感謝しています。
みなさんからのコメントが更新する力になりました。

ではまたいつか会う日まで。

夏凪

★作業中にお世話になった音楽
【ニコニコ動画】【初音オリジナル】ハートビート

| 運営 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

≫ EDIT

実験72日目 Windowsは俺に謝罪してください><

体の練習65日目  筋肉編29日目。

こんばんは、H2Oの最終回を見て微妙な気分になっている夏凪です。

今日は模写じゃなくて自分で体のラインを考えながら描く練習をしていたのです。
手が微妙に変だったけど、それなりに綺麗なラインが描けて喜んでました。
さぁて、じゃあブログにUPするために保存しようかなぁ…



いきなり変な話をしますが…
キーボードについているPowerキーをご存知でしょうか?
そのキーを押すとOSが落ちるんです。
普段は絶対に使うことがないので存在を忘れていました。

やっちゃったよ(ノ∀`)

保存しようとしたときにキー操作誤ってPowerキー押しちゃった orz
気づいたときには「シャットダウンしています」の文字。
無力に画面を眺めるだけの夏凪。

ということで今回は練習画像消えちゃいました。
泣きたい><;




穴埋め画像です…


★作業中にお世話になった音楽
・30minutes night flight

| 本日の萌え絵練習 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑ にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

| PAGE-SELECT | 前の記事

